--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22.Tue

髪を切る。

この10年ほど、同じ人に髪を切ってもらっています。
そして今は自宅に月1回ペースで来てもらって
家族3人をお任せでチョキチョキ。
なんて贅沢な~といつも感謝しております。

私は肩から下に髪を伸ばした事が一度だけ。
留学中に美容院が無かったので・・という理由でした。
(北京でまだ冷蔵庫が家庭にほとんど無いという時代のお話・・。)
基本的にずーっとショートカットなので、髪を切ってもらうのは必須です。

きなこプリン20111122
今日ご用意したデザート。
またまたAtlier Hachiさんレシピで「きなこのプリン」ですが
底に金時豆を敷き、その上から生地を流して固めました。
恐ろしく簡単で美味しい最強デザートは姫が寝てくれた15分程で完成!
カット屋@Hさんも「これおいしいねーどうやって作るの??」と絶賛でした。


↓参加始めました~^^
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

