--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09.Wed

釣り

少し前ですが・・
王様と王子はお友達と一緒に三崎口まで釣りに出掛けました。
ハゼ

ハゼだそうです!(←お魚には弱いわたくし、、。)
お友達のパパが釣ったものも頂いてきました。
お友達はタコも釣れたそうですよー。

王様がお魚の下処理をしてくれて、翌日には唐揚げにしました。

ハゼ唐揚げ
小さいですが、むむっ・・美味しい~~☆☆☆

王子はとっても楽しかった様で。
それからというもの、「釣りざお買ってくれる?る?」と毎日の様に私に迫り・・
「おじいちゃんが昔持ってたから聞いてみたら?」というと早速電話。
孫には甘いおじいちゃん、すぐ!宅急便が届きました。
しかも・・竿が無かった様で、新品が~!

それからというもの、家に遊びに来てくれる方に必ず
「ぼく、つり竿を持ってるんだけど見る?る?」と自慢の一品に。

おじいちゃん、いつもありがとうございます^^
これで頑張っておかずを釣ってもらいますね。
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

