--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

白い牛さんのパン

京成線の青砥駅にある「白い牛」さんです。
今年の春からパン屋さんを併設する事は聞いていたのですが、
寒くなる前に、と思って行ってみました。

「牛のパン」
牛のパン_たな 牛のパン_パン
牛のパン_おかずパン 牛のパン_玄米のキッシュ

11時からの焼き立てを狙って10時半頃にお邪魔しましたが
すでに天然酵母のいい香りがぷーんと。
キッチンもOPENで外からも作業の様子が見え、とってもいい雰囲気。
そしてそこから作りだされるパンの美味しいこと!
酵母はレーズンから起こしたもの&ホシノだそうですが、
どちらもモッチリとした生地感がたまりません!
素材も厳選されているし、丁寧に焼かれたパンは見た目も美しく、優しいお味でした。
あれもこれも食べたかったのですが、
紫イモ食パンと全粒粉パン、スコーン、ベーグルを購入、
さらにその場で玄米キッシュを食べちゃいました^^。

私が行った時は新しく考案された「ちくわパン」が並んでいましたが
これからもどんどん新しいチャレンジ品が並ぶ様子です。
パン好きな方は是非一度、ご賞味くださいませ♪
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

