--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/31.Mon

お弁当20111031

10月も終わりですね。
公園の葉っぱが黄色くなってきましたね。

お弁当20111031
・玄米ごはん
・凍り豆腐のカツ
・茹で野菜いろいろ
・マカロニトマトソース
・きゅうりのごまナムル

ごはんにかかっているゆかりは今年の梅から出来たシソを乾燥させて出来ました♪
シソを300g梅干しに入れて、出来たゆかりは小さい瓶ひとつ。
でも美味しい。
お家でゆかりを作るなんて一生ないと思っていました。
あとは昨夜のごはん会の残りお弁当です。

土日で遊びすぎ&食べ過ぎました。
王様も王子もちょっぴり疲労気味な月曜日です^^;
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日のごはん会ありがとうございました(^-^)/とっても楽しかったです。我が家の三兄弟かなり興奮気味でご迷惑をおかけしました。また、パンも美味しくて最高でしたo(^▽^)o
まさとママさんへ
ママ、先日はありがとうございました!こちらもとても楽しく過ごせました♪
王子も興奮気味で・・あの後はすぐにぐっすりねましたよ(笑)
パンも美味しかったようでよかったです♪焼いておいて全然忘れてましたー。
また今度はお外でも遊びましょう!

管理者のみに表示

