--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/20.Thu

お弁当(お芋掘り遠足)20111020

今日はお芋掘り遠足です!
また雨かとドキドキしましたが、晴れました~♪
お弁当20111020

・おにぎりご飯
・高野豆腐のカツ
・ほうれん草ゴマ和え
・きんぴらごぼう
・あずきかぼちゃとレンズ豆のサラダ
・栗

昨晩に下準備するつもりがうっかり寝てしまって、バタバタ。
入れ方も並べて入れただけって感じで・・トマトも入りませんでした^^;
おにぎりはリクエストの仮面ライダーフォーゼのつもりだけど・・厳しい出来だな。
王子はこんなのでも喜んでたのでよしとします!

今日の夜はさつま芋料理だっ。

お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お芋掘り大きなお芋が掘れたかな。みんなでお弁当やお菓子タイムも楽しかったでしょうね。今週末にはこちらも遠足です。お 弁当ぜひ参考にさせてくださいませ。
まさとママさんへ
お芋掘り、楽しかったみたいですよ!
土が気持ちよかったと言っていました。
3歳頃は気持ち悪いと言っていたので大きな進歩ですよね。。
そしてお菓子を全部食べてきてビックリでした・・^^;

管理者のみに表示

