--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14.Fri

お弁当2011114

午後になってなんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
明日はいよいよ王子の運動会で、午後にはおばあちゃんも到着予定!
王子はきっと張り切る事でしょう。
そして私も便乗して授乳服を新調しました

お弁当20111014
・玄米ごはん(なめこのっけ)
・バルサミコ風味の焼き豆腐
・小松菜のゴマ和え
・エリンギの生姜焼き←シワの寄り方がブタ肉を醸し出しています・・。
・白ネギとわかめのぬた
・煮かぼちゃ

残念ながら明日は雨予報なので、お決まりの「てるてる坊主」作ってみます
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~♪

いっつも思うんだけど、pikoちゃんの王子のお弁当すごいよね。
お惣菜の種類もいっぱいだし、彩りもきれいだし。
尊敬しちゃうv-7
頑張っているっていうより、楽しんでるように見えるからスゴイ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お天気心配で、今、目がさめて空を確認しちゃいました。ハラハラしてしまいなかなか眠れないです~。私もてるてる坊主を作りました。みんなの気持ちをひとつにして、運動会できますように。
No title
pikoさん。
お天気どうでした??
お友達は土曜日運動会できず、今週末だとか・・・・
かぉぷぅさんへ
かぉぷぅさん、こんにちは♪

嬉しいコメント、ありがとうございます!
お弁当作りはかな~り楽しいです^^
王子はお腹いっぱいになればいいらしいので種類は少なくてもいいんですが
私は一種類を多量作るという事が苦手で・・どうしても多品種になってしまうんです。
逆にこれが今の悩みでもあります。。

お弁当は卒園までの楽しみなので、頑張りますね^^

まさとママさんへ
まさとママさん!運動会おつかれさまでした♪
初めての幼稚園運動会、保育園との違いも見れておもしろかったです!
ママもがんばっていましたね。
最後の郷ひろみの曲に合わせて踊るママ、ステキでしたよー^^
今週末も楽しみにしていますね♪
Chinarumaruさんへ
Chiharumaruさん、こんばんは!
運動会は決行でしたが、途中の雨は辛かった・・
敷いているシートが池状態になりました^^;
最近の王子は家でふざけてばかりだったので、
真剣に走っている姿が見れてちょっとホッとしました。
子どもって目に見えて大きくなっていて、
抜かれる日も近いなあと思いますね。。
何かわからないけれど私もがんばらないと!と思いました。





管理者のみに表示

