--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/13.Thu

抹茶プリン

ずーっと作ってみたくて作らなかったこちら。
抹茶プリン20111013
抹茶プリン。作ってみました!

南先生のレシピです。
簡単なのですがなぜか後回しになっていて。
きょうは冷蔵庫で抹茶を見かけた瞬間、プリン~!!と思い。

グレーズは姫が作る時間をくれなかったのでメープルシロップを代用しましたが
固まり方も丁度でいい感じ♪

王子も満足な出来でした。
ちなみに型は実家でずっと使っていたものを先日貰ってきました。
私が小さい頃にもこれで母がゼリーを作っていたなあ。懐かしい・・・。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

