--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/12.Wed

かぼちゃパン

先日、HBで焼いたかぼちゃパンです。
かぼちゃパン20111011
穴あいてます(笑)

焼けて取り出してから寝てしまい・・
一晩だしっぱなしなので少々硬くなりましたが、でも朝頂くと美味しかったです。
でもカボチャの味がするかというと、、正直そうでもないかも。
きなこのパンの時は日が経つときなこが濃厚になってきたので
また後日かぼちゃ風味になるかもしれませんが、その前になくなりそう^^
何のクセもない味なので、サンドイッチに丁度いい感じです。

・・・・・・・・・・
回数をこなした訳ではないのですが、
白神こだま酵母よりホシノの方がパンの香りや出来上がりにクセが無いように思います。
白神は起こし方はカンタンですが、使い方にコツがある様子で(温度管理が重要だそう)、
扱いに慣れが必要なのかなあ。。
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

