--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/11.Tue

お弁当20111011

今日は王子の幼稚園の予行演習日です。
本番も今日みたいな過ごしやすい天気だといいなー。

お弁当20111011
・白米おにぎり
・じゃがいも青のりコロッケ
・コンニャクとしめじの味噌煮
・小松菜ゴマあえ
・かぼちゃクスクスサラダ
・うずらのゆで卵

運動会当日はお弁当不要なので、今日はそれらしく・・。
うずらの卵は王子のリクエストにて。

最近の幼稚園は一人ひとり走るのではなくリレーなんですね。
応援ダンスもあって、AKBの曲で踊るそうで。
家でおしりをフリフリ練習しております・・。

田舎からおばあちゃんも上京してくれ、
ギャラリーが多いと燃えるタイプの王子は楽しみにしている様子です。
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛いお弁当ですね(^-^)/おにぎりは玄米ではなくて白米なんですね。運動会晴れるといいですね。まさとちゃんの運動会は来週です。楽しみだな~。遠足もあるので、私もお弁当作り頑張りますね
まさとママさんへ
まさとママさん、いよいよ今週末は王子の運動会です!楽しみ♪
宜しくお願いしますね!

そうなんです~王子は白米がいいとのことで。やっぱり甘いですもん。
遠足もあるんですか?ママのお弁当は色が綺麗でいいなーと思います!
またお弁当写真楽しみにしてますね!
王子もお芋掘り遠足がありますね・・お弁当何にしようかな。。

管理者のみに表示

