--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

お弁当20111007

今日で一週間が終了、おつかれさまでした。
金曜日のお弁当でございます。
お弁当20111007
・玄米ごはん(なめこのっけ)
・ザワークラウト
・焼きマイタケ
・じゃがいものバジルソース和え
・三色野菜の焼きびたし
・おあげさんのセロリロール

さて、来週末はいよいよ王子の運動会です!
11日には予行演習があるそうで、王子はりきっております。
お弁当も張り切らなければ^^

・・・・・・・・・・・・
昨日は横浜へ行って来ました。
帰りにそごう地下の富沢商店に寄ってウハウハお買い物をして。

最近、昼間は誰もいなくて姫のお相手しかしていなかったので
(・・ってそれが今の私のお仕事なんだけれど)
たまには違う土地に行って刺激を受けるのもリフレッシュできていいですね。
姫を連れてでも電車に乗って外出できる自信がつきました~^^

では、よい連休を♪
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お弁当
毎日のお弁当お疲れさまです^^
いつもおかずが色々で、王子様(くん?)も大喜びですね。
運動会のお弁当(のブログアップ)が楽しみです。
↓ ザワークラウトって以外とお手軽に出来るんですね。
今度作ってみたいと思います!
Ukulelelifeさんへ
Ukulelelifeさん、こんにちは♪
お弁当、楽しいです~自分のお昼ごはんも残りでイケますし(笑)。
運動会のお弁当は特別な事はしないつもりですが(汗)、、
いつもよりボリュームUPでv-218

ザワークラウト、本当は塩漬けするんですよね。
今度ちゃんとつくるのもしてみようとは思うんですが・・
でもこれはこれでお手軽に作れて本当に重宝するレシピです。
時間あったらオススメです!!

管理者のみに表示

