--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09.Wed

ナチュラルスイーツ(5回目・最終回)

5週続いたナチュラルスイーツも今回で最終回です。
白砂糖や卵、バター無しでこんなに沢山のお菓子が作れるなんて。
オドロキの5週間でした。

20100609_1.jpg  20100609_5.jpg
モンブランと抹茶ムース             ロールケーキ

あとは毎回スタッフが準備してくれた、、
20100609_2.jpg 20100609_4.jpg 
いつも感動のお味噌汁                 スタッフの愛情たっぷりおにぎり                 

抹茶ムースには中に白あんが仕込んであって二重のおいしさです。
モンブランは本格的な美味しさ。絞るの大変でしたが頑張ってよかったです。
そして、ロールケーキがフワフワでびっくり。
これを作る事ができて、このコースに参加してよかった!と思えました。


今回はレベル2のクラスメートとも再開できて本当に楽しかったし、
マクロビオティックのお菓子の良さも再確認できて、とても勉強になりました。

夜のレッスンなのに快く参加させてくれた家族に感謝。ありがとう。
今後もよろしくお願いします^^
マクロビオティック | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~
Pikoちゃん、スイーツクラスお疲れ様でした。
楽しかったようで、よかったね!
子持ちなのに、夜出かけさせてくれるなんて、
本当にダンナさまに感謝だね。
少し自分の時間が持てると、またチャージできるとがんばれるのが
ママってもんだよね!
お互いがんばりましょう♪
お疲れさま~☆
5回はアッと言う間ですよね。
Var.って言うだけあって、いきなり華やかになった印象がありました。

お味噌汁、本当に美味しかったよねぇ♪
最後に思わず聞いてしましました、お味噌について^^;

今後もご無理ないよう、がんばれ~王妃-☆
Re: お疲れ様~
そうなのです、
ホントここのところ土日も出かけることが多くて
王様には申し訳ないんだけど・・ありがたいです!
でも外にでるとまたチャージされて戻ってくるってのは
実感します。(特に三碧の私にとっては^^)
スイーツは楽しかったし、また家でも還元できればいいな。

明日のポットラックも楽しみにしてますよーよろしくね!

Re: お疲れさま~☆
そっか、yebisuyachaya さんも以前参加されてましたよね!
私はスタンダード受けてないのですが、
スタンダードから受けたみなさんは華やかな感じだと
確かにいってましたね^^

毎回出てくる味噌汁がすごく美味しくて。
お出汁はやはりわかめ出汁だそうです。
ミソはブレンドしていらしゃるとか・・。
夜遅くおなかすいた状態で食べるからってのもありますよね、
たぶん・・・。でも絶品でした。

はい、今後も無理のない範囲でなんとか頑張ります!!
ありがとうございます~☆


管理者のみに表示

