--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/05.Wed

きなこパン

昨夜HBに仕込んでおいたパンを朝に頂きました。焼き立て~♪
きなこパン_20111005
先日のココナッツパンと比べると地味に香っているきなこですがとにかくフワフワ。
酵母が新しいのもあってか、とてもいい出来です。
このままでモチロン美味しいのですが、
今日はザワークラウトを作っていたので挟んで頂くと、おー、美味しい。。


そしてこちらは先日の残り酵母で焼いたパン。これはちゃんと捏ねてみました。
丸パン_20111003

途中で姫の「おっぱい頂戴~!」があったので工程を一つ飛ばしていますが・・
なんとか出来あがりました。
今はやっぱりホームベーカリーさんの力を借りた方がよさそう。

王子はパンの日の朝は「パンだよー」という声でサッサと起きてきます。かなりのパン好き。
きっとお腹の中でもおっぱいの時期も私がパンばかり食べていたからでしょうね。。
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

