--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/02.Sun

コーンとハーブのケークサレ

今日は王子と王様は恐竜博を見に上野まで行きました。
今日までだそうで、張り切って7時半に出て行った二人。

残された私と姫?で、作ってみました。
ケークサレ_コーン20111002 ケークサレ_コーン220111002
コーンとハーブのケークサレ。

バジルとオレガノが入った、蒸しケーキです。
フワフワで美味しい~!
適度に甘味も入っているのですがやはりおかずパンという感じ。
明日の王子のお弁当にも入りそうです。

それにしても。
セイロで蒸しましたが本当にセイロは買って良かった~と思います。
一段だけだともったいないので二段目で野菜を一緒に蒸すと
野菜とこのケーキでお昼ご飯ができます。すごすぎるー!
もう一段買っとけばよかったかな、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30日に姫は寝がえりをしました♪
数日前から体をよじらせては「うーん、うーん・・」と言っていたのですが
突然「ギャーっ」という声とともに号泣。え!?と振り向くとうつ伏せに!
でもそこから自分では元に戻れず・・。あーあ。
寝返り
成長しております。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

