--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/14.Wed

お弁当20110913

昨日のお弁当は冷ご飯しかなかったので・・チャーハン弁当です。
お弁当20110913
・懐かしのケチャップチャーハン
・セロリとキャベツのゴマ和え
・焼きカボチャ

いい具合にお米もパラパラになってくれて美味しそう!と王子にみせると
「・・・」反応なし。どうやら王子の求める派手さ?が無かったようで。
食べたら美味しいよー、ケチャップ味だしね!と言っておきました。

帰ってからどうだった?と聞くと・・「夜ごはんもあれがいい~!」。
よしよし^^

ということで、今日は王子は半ドン(←懐かしい)で12時には帰ってくるので
お昼ご飯はチャーハンを用意しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の姫。
姫とボブ
「一人では寝にくかったみたい」との王様の配慮にて・・二人でねんね。
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちのまさとちゃんケチャップチャーハンはどうやら苦手な感じです。わたくしはすきなんですが、、、しかし姫の可愛い写真に癒されました。
ビワエキスありがとうございました(^-^)/
まさとママさんへ
まさとママさん、今週もおつかれさまでした♪
まさとちゃんはケチャップ苦手なんですねー、子どもはみんな好きかと思ってました(笑)
王子は今回のチャーハンを作っている時、「お肉の匂いがするー」と言ってたんですが、
玉ねぎかなー。。謎です。

姫はもう5キロを超え、ニコニコしている時間も増えました。
が、寝ている時が一番かわいい~^^;

管理者のみに表示

