--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/06.Sun

夏祭り

今日もいい天気でしたねー!
いよいよ夏祭りシーズンの始まり。近所の神社でお祭りがありました。

20100606_4.jpg
先ずは参拝。王子は道々キョロキョロ。

20100606_3.jpg
こんなにカラフル!
なのに、王子は何故か透明×2個をすくいました。地味。

20100606_9.jpg
キャラクターすくい。仮面ライダーWを持って帰りました。

この後、かき氷を食べて金魚すくいをして帰りました。

金魚すくいは、最近は金魚を持って帰らないヒトも多いので、
もって帰らないなら2回してもいいよー、とのこと。私も1回させてもらいました。
赤×2匹+出目金をすくえてラッキーな気分♪

皆さんもチャンスがあれば金魚すくい、お勧めです~!
コドモタチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
夏だねぇ~
もう夏祭りやってるんだね!
それにしても王子、すくいまくってるね(笑)
うちの怪獣もすくいマニア。
去年は金魚15匹くらいすくってました。
せまいお椀にストレス全開の金魚、かわいそうe-350
Re: 夏だねぇ~
お祭りって色もカラフルで、
王子は見たもの全部したかったんじゃないかな(笑)。
大人から見るとアヤしさ満載なんだけど、、販売のおっちゃんも含め。
最初に買ったポップコーンはプラスチックの味してたし^^;

怪獣1号、すごいね~15匹!?子どもだと思えん数。
「出目金は赤の5匹分」ってルールで今度勝負しようってお伝えください。
(大人げない・・?)

管理者のみに表示

