--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

東京に戻ってきました~

4日に東京に戻ってきました!
台風でなかなか帰るタイミングを絞れず、やっと戻れた感じです。

王子は戻った翌日から幼稚園が始まり、私は自分で送ったダンボールの整理に追われ・・。
こんな感じでアタフタと毎日が過ぎていっています。
今週の目標は先ず幼稚園の宿題を仕上げる事。。

昨日、王様が会社からこんなものを頂いてきました~!
とうもろこし2011
北海道出身の私の元上司でもあるKさんが地元から送ってもらっている旬ものを毎年頂いています。
これが5本、宅配で来たものが1本で合計6本を蒸しましたが、甘い!
そのままかぶりつきが美味しいのですが、他に何かできるかな・・
一番に浮かんだのがレベル2でメニューにあった「白いんげん豆のコーンチャウダー」。
確か「火のエネルギー」のメニューでした。

荷物を整理するにはもっと集中できる陽性なお料理がよいかと思いつつ、
季節的にも「土」に移ってはいますが・・まあ、作ってみるべし♪
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

