--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

小豆炊きました。

昨晩は姫もよく寝てくれたので、私も朝すっきり起きられました!
一昨日は夜ほとんど寝れなかったのでウレシイ~

昨日から小豆を食べたくて。小豆を炊いて、とりあえず一部を餡にしました。
更に白玉を作って10時のおやつに頂きまーす♪
shiratama.jpg
小豆餡と白玉には縁がある?わたくし。
夏だし、涼しげに見えるかな~と抹茶と白を半々で作りましたが
食べる時には何も考えずパクパク(笑)
「食べてるモノに集中して!」といつも王子に言ってるクセに・・はは。

残りの小豆は本命のハンバーグに変身する予定です。
元々このレシピを昨日から考えていて小豆を炊きたくなったのでした。
美味しくできるかしら。

姫、大人しくしててね♪(無理だよなあ・・)
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

