--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/25.Thu

王子のお仕事

王子の「踊る阿呆」っぷり。
awaodori_2011.jpg awaodori_2011_2.jpg

王子はこちらに来てからおじいちゃんの阿波踊りの練習にくっついていってます。
確かに踊るのも好きそうですが、
本当の目的は皆さんがくれるお菓子と可愛らしい女の子らしい・・笑。

そして時々は福祉施設に呼ばれて夏祭りの踊りボランティアに行き、
王子もしっかり出演しています。
意外と緊張もせず楽しく踊っているらしく、最近こういうパフォーマンスは好きな様子。

でもジャニーズは無理だな
コドモタチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキに踊ってすね\(^o^)/楽しいっていう気持ちが大切なんですね、私も今 運動会かかりさんの練習で週2日、踊ってますがたくさん汗をかいてスカッとします。今はみんなで踊って楽しいですよ。瑛ちゃんは予防接種MRを受けてきました。たまごアレルギーの為 おたふくの予防接種は遅らせるように言われました。まだまだ、気をつけてワクチンも進めなくてはいけないなと感じました。
まさとママさんへ
まさとママさん~、ありがとうございます!
踊ったり歌ったりって楽しいし開放的で気持ちいいですよね。
王子は歌は多分オンチなので・・踊りが好きみたいで楽しそうですよ^^
運動会の踊り、期待していますよー!!写真とります♪
えいちゃんのアレルギーも完治するといいんですが、、焦らずゆっくり。
また一緒にお料理したいですね!
No title
わ~、大阪ライフを楽しんでいるご様子の王子ですね~。かわいい子。。とは、ふふ、もうそういう事をちゃんと考えているのでしょうか…。家のちびも「男の子はみんな女の子が好きなんだよ」と、相変わらず、マインちゃんを見てる時は幸せそうです!
精力的に頑張っていますね。再会が楽しみです。。。こちらも色々盛りあがっています~。お待ちしてますよ~~~。引き続きお大事に。
なおっちさんへ
なおっちさん、こんにちは!
そうなんですよね、王子は女の子大好きで・・^^;
折り紙で折ったプレゼントとかを時々持っていったりするんですよ。贈り物攻撃するような男性にならないかと今から危惧しています。。でも男の子って意外とメルヘンチックに夢見がちで可愛いかも~。

そちらも色々と楽しそうで羨ましい~!
予定では今日帰るんだったんですが台風で断念。
2-3日中に戻るので、また近くお話を楽しみにしていますね!!

管理者のみに表示

