--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

王子の誕生日

bd2011.jpg お誕生日2011
Happy birthday to you♪

先日、王子の誕生日会をしました。
6年も経ったのか~あっと言う間でした。

先日作った時に王子が美味しいと沢山食べたので、母が海老フライを作ってくれました。
(その割には今日は食いつきがよくなかったけど。。子どもは気まぐれです。)
お母さん、風邪気味なのに夜ごはんありがとう。

そして今回は無理しない事にしたのでケーキは作らず、この辺りで評判のお店「KOSEKI」さんに注文。
デコレーションの丸いケーキってやはり華やか!
大人でもウキウキ、テンションあがりますね

おめでとう

そして来年の今頃は小学生か~早いっつ!!
コドモタチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ハッピーバースデー
王子様のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ついこの前まで赤ちゃんだったのにお子ちゃまの成長は早いですね
東京から三兄弟でバースデーソングをおくりますo(^▽^)oとっても美味しそうなご飯とケーキですね 食べたくなっちゃいましたよん
おめでとう♪
ハッピーバースデー!!
王子さま♪
あっという間に大きくなってしまう子どもたち。
今のままでいいのにね。

まさとママさんへ
まさとママさん、ありがとうございます~♪
最近、PCの整理で写真を見ているとマサトママさんちの写真も沢山あって
みんなカワイイです!本当に早いですね。
ケーキは美味しかったですが、久々の生クリーム&スポンジはとっても軽くてお腹いっぱいにならず。
食べた気になれませんでした(笑)。
王子は買ってきたケーキだ!とすごく喜んでいて、フクザツな心境でした・・・・。
Chiharumaruさんへ
Chiharumaruさん、ありがとうございます♪
今が人生で一番若いのね・・と自分でもいつも思うのですが
子どもたちもこのままでいいですよね~って、本当に成長しなかったら困るけれど(笑)
子育てにも年齢なりのハードルが用意されていて、6歳の男子ってどんな感じか楽しみです^^

管理者のみに表示

