--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

1か月検診

王子は工作が大好きです。そして意外と上手。
そんな王子から妹へのプレゼントという事で・・

テレビ bag.jpg
テレビとバッグ。
テレビは姫もお気に入りの様子でボーっとしてる時にそちらへ向いています!
って、多分まだ見えてないんですけど。
バッグは女の子だから!とリボン付き。なかなかいい出来です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は姫の一カ月検診でした。

姫は思った以上に成長していて、ひと安心。
私は・・子宮が戻りきっていないらしく、もっと横になりなさいとのアドバイスがありました。

陽性なわたくし、ボケーっとゴロゴロするのは大の苦手です・・・・。
コドモタチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
pikoちゃん お久しぶりです!
姫ちゃんご出産オメデトウ!!(遅くなっちゃった~)

pikoちゃん、安産だったんだねぇ。頼もしいわぁ。
ゆっくり休んで体力つけてね♪ 
お誕生日して1ヶ月ですね\(^o^)/順調に大きくなっていて安心ですね ママも体を休めながらですね(^_^;)我が家の三男も本日1歳です。早いですね\(^o^)/今を大事にしないとな~って思っちゃいましたよ
ポロンちゃんへ
ポロンちゃん、お久しぶりです^^お元気でしょうか?
ありがとうございます~人生最後であろう出産が終わって本当にホッとしています^^
姫もぐんぐん大きくなって、泣き声も半端なく大きくなりました・・。
あと半月は実家にいられるので、のんびりゆっくりしますね~☆
ポロンちゃんも暑いですが美味しいもの沢山食べてください。
またブログ更新も楽しみにしていますね!!
 
まさとママさんへ
まさとママさん~こんにちは!
そしてお誕生日おめでとうございます☆☆写真もありがとうございました。
早いですね、もう1歳ですか。。
先日、うちの王子の小さい頃の写真を見ていて本当にこんな時があったのかと思った位かわいかったです(笑)
今が一番かわいいと常に思って大事にしないとあっという間に時間は過ぎますね。
またメールします♪

管理者のみに表示

