--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/05.Sat

お菓子教室(Atelier Hachi)

今日も一日、晴れでしたね。
20100605_1.jpg
朝ごはんは、おかひじき、キャベツニラ、スナップえんどう・・青野菜ばかりでした。


そして私はレベル2でクラスメートだったHachiさんのお菓子教室へ。
今日もモリモリかわいらしいお菓子を作りました。

20100605_2.jpg 20100605_4.jpg
クッキー、マロンケーキ

20100605_5.jpg 20100605_6.jpg
トライフル、ケーキ

ワイワイいいつつ、作りつつ。いつお邪魔しても本当に気持ちいい空間です。
そして出てくるおにぎり&スープも美味しい♪
またお邪魔しますね。
そして、また復習しなきゃいけないレシピが増えました^^;
マクロビオティック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね
先日はどうもありがとう~☆
お教室楽しかったですね!!
また一緒になるといいなぁ。
そして・・・来週二度目の望診行って来ます~☆
Re: 楽しかったね
kotsubuさん、
来てくれてありがとうございマス!
楽しかったし、美味しかったし、
幸せな気分になれましたよねー^^
復習しましたか!?私は一つもできていない・・。

松本先生の講座もご縁ですかね・・
どうだったかまたブログにUPしてくださいませ!

またお会いできますよね?
Kotsubuさんのブログにも近く遊びに行かせて頂きます☆



管理者のみに表示

