--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/20.Mon

飾り巻きずし(梅・トンボ・車)

王子は昨日から王様の実家にお出かけ。
じいじ・ばあばと私だけの家の中はとっても静か・・。

関西地方は今日は一日雨です。
田舎には出歩く所もないし、、飾り巻きずし×3種類を巻いてみました。
飾り巻きずし_6_20_2011 飾り巻きずし車_6_20_2011
梅、車、トンボ。
今日はゆっくり作業を確認しながら1時間半ほどかけて巻きました。
作業に没頭している時間はとても楽しいし、私は大好き。

トンボは今までで一番沢山巻いたのにやっぱり羽と胴体が離れてしまいました。。
ちょっぴり悔しい出来あがり。

でも何より父が美味しいと言いながら沢山食べてくれたのでよかった^^
仏様にもお供えして、なんとなく喜んでくれているような←完全なる自己満足♪
飾り巻きずし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

