--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

帰省しました。

6日に実家に戻ってきました!
hahaouji.jpg tomato.jpg
ばあばにくっついて庭遊びの王子。
連日、だんご虫を何匹も捕まえては箱やビニールに入れています。
キャー、見せなくていいって!

bara.jpg ajisai2.jpg
ミニバラはもう終わりで次はアジサイ。すでに数種類咲き始めました。

先日、助産院に行って貧血の数値を検査して頂きましたが
貧血はかなり回復していました~^^
あとは錠剤を飲みつつ出産まで数値を落とさない様に心がけるだけ、です。
一つ問題が解決に向かっているのでホッとしました。

ごはんも母にお願いしてのんびり・・と思ったけれど
やっぱりせせこましく動いてしまう陽性な私でした。

ベビーはもう随分下がってきていて、出産は早まりそうな予感です^^;
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

