--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/03.Fri

幼稚園のお弁当(しばしのお別れバージョン)

晴れてよかった!
今日のお弁当は・・結局BLTサンドイッチに^^;
お弁当_6_3_2011 うるい_6_3_2011
・BLTサンドイッチ
・人参と新ごぼうのきんぴら
・うるいの海苔和え

パンとベーコンは隣町まで昨日わざわざ買いに行って来ました~!!
パンはフワフワではないので、トーストしたのに挟みこんでカッティング。
耳もそのまま入れています(笑)
それを見た王子は「みんなフワフワのを持ってきてるよ~」と。
そうだよなーイメージはそうだったんだろうけど・・許せ。

今週の山菜で「うるい(写真右)」も来ていたのでそれもお弁当に。
クセが無く、茹でると少しヌメリが出ます。
酢味噌和えやゴマ和え、サラダでもいけそうなマルチ山菜。
食感は、ショウブのクキを食べてるみたいな感じ?です。(食べた事はないけれど・・^^;)
・・・・・・・・・・・・・

今日は幼稚園最終日です。今日で9月まで幼稚園とはしばしのお別れ・・。
どれくらいお休みするかが分かっていないからか、
王子は普段通りふざけながらケロっとしてバスに乗り込みました。
精いっぱい遊んで来てね~!!
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

