--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/31.Tue

お弁当&私のお昼ごはん

今日の王子ちゃん弁当&私のお昼ごはんです。
お弁当2_5_31_2011
・小豆玄米ご飯
・板麩とピーマンの春巻き
・京野菜炒め
・春雨サラダ
・蒸しとうもろこし
お昼ごはん_5_31_2011
私のお昼ごはんはトマト小松菜丼。
トマトと小松菜を炒めて、葛で閉じてあります。味付けは粉昆布と味噌で。
珍しく塩が入っていないんですが、味噌が入っているのでとても美味しいです!
小松菜を豆腐に変えると、これまたボリューミーな一品になってイケます^^

貧血の私は最近、小松菜と海苔をせっせと食べてます。

貧血の自覚症状は無かったのですが
鉄分注射を打つようになってからは駅の階段がスムーズに上がれたり、
歩いていても息が切れないようになったり。
やはり影響はあったんだな、と感じます。

今まで、いつもパタンと倒れたり、突然熱が出て初めて病気に気づいていた私。
それでもマクロを始めてからは少しはその前兆に気付けるようになったと思っていたのにな。。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

