--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/27.Fri

妊婦健診→自由が丘バーガー

昨日は検診の後、自由が丘へぷらっといってきました。

帰省前最後の妊婦検診でしたが・・やっぱり性別がわかりませんでした^^;
でも最近会った子どもたちはこぞって「女の子!」と言っています。
さて、どうなるかな。

その後、自由が丘へ。
気になっていた「自由が丘バーガー」というお店へいってきました。
ちゃんと?お肉も使ってあるバーガー屋さんでジャンクフードを頂くことに。
ハンバーガーは家で食べる以外、何年食べてないんだろう・・という位すごーく久々で。
(「スーパーサイズ・ミーというアメリカの映画をみて食べられなくなりました。)

こちらのお店はバンズが天然酵母でお野菜も有機野菜使用、
お肉も国産和牛でケチャップや飲み物もオーガニック。
一般に比べるとかなり体に優しい?バーガーとなっています。
自由が丘バーガー1 自由が丘バーガー2

店内は屋上に屋根がついたという感じで思っていたよりかなりオシャレカフェ風。
ご夫婦でしょうか、とてもお優しい感じの方々がお店をされていました。

バーガーのサイズは2種類あって、
写真のものはその名もズバリ「自由が丘バーガー」というメニューのレギュラーサイズ。
男性サイズでかなり大きいですが、私はペロリ(笑)
マヨネーズ無しで有機のケチャップのみでこのお味、美味しくてちょっとビックリしました。
スモールというサイズもあって、女性や子どもも多かったです。

食後も化学調味料のあのイヤーな味が舌に残らず、子どもでも安心して食べられそうです。
久々のお肉でさすがに胃がもたれてはいますが、でも舌は満足感♪
ハンバーガー屋さんも進化しているのですね。
どうせ増えるのならこういうお店が増えて欲しいです!
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

