--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/26.Thu

幼稚園のお弁当(5_26_2011)

今日のお弁当~!
お弁当_5_25_2011
・車麩と野菜のトマト煮込み丼
・じゃがと蕎麦の実のセサミバーグ
・ウィンナー
・かぶの即席ピクルス
・カブの葉のゴマ和え

王子は今日、幼稚園で近くの公園に午前中に遊びにいくそうです。
張り切って?久々にウィンナー(ホンモノ!)にしてみました。
昨日から「明日ウィンナー入れるね~」と予告しておくと
「ねー、何本入れてくれるの??」とシツコイくらい何度も聞かれ、、
新入りピックも男の子と女の子を自分でセレクトしてました。
ウィンナーひとつでそんなにも盛り上がれるとは・・(笑)

・・・・・・・・・・
幼稚園に行き始めてから夕方にNHKの「はなかっぱ」という番組を見ています。
10分間ですが王子はこれが大好き。
可愛らしいお話なので戦隊ものよりはずっといいのですが、
主題歌をMy Little Lover(懐かしい!)が歌っています。
これがなかなかいい歌で、母はここだけお気に入りです。

>>
隣の人が持つダイヤモンドに目を奪われ
僕が持っているもの さびついて見える
だけど本当はみんな一緒なのさ みんなスペシャルさ
君の役割あるから そこに咲いてるんだよ もう迷うことない
君らしく笑っていて
<<
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

