--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22.Sun

シンプルモダンマクロビオティック

シンプルモダンマクロビオティックでハイティーをしてきました。
出産前の最後の贅沢^^
simple1_5_22_2011.jpg simple2_5_22_2011.jpg
いつ来ても乙女心?をくすぐるこの三段仕様!!これを見ただけでテンション上がります。

こちらのハイティーには季節ごとにテーマがありますが、
春から「いちご」→「グリーンティー」と展開し、そして今回は「ローズ」。
ピンクが基調色のとっても可愛らしいケーキ達がならびました。
サンドイッチのうち一つはカボチャで、ほのかなカレー味。
そしてブロッコリーの入った豆腐ベース(かな?)のサラダが乗ったオープンサンド。
(もう一つあったんですが話に夢中で・・確かテンペでした。)

ケーキの内、ゼリーとドーム型をしているものがローズ味でしたが
ローズ独特の嫌みな味も全く無く、かすかに「ローズよね?」という位で丁度よかったです!
いつ頂いてもこちらのスイーツ達にはマクロスイーツのやぼったい感じが少しもないです。

今回もリマのクラスメートと一緒だったのですが、本当に話が尽きず・・^^;
私は今週でリマも終了予定だし、飾り巻きの一級を認定頂いたばかりだったので
区切りのお茶という意味でも本当に楽し&美味しく頂け、
更にいつも外食の後はお腹の赤ちゃんが重たく感じるのですが今回はそれもなく快適でした。

もし赤ちゃんが女の子だったら・・いつかオメカシして一緒に行ってみたい。
男の子だったら・・王子みたくどこまでも食べようとするだろうし、どうしよう・・^^;
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しかったね~。ほんと、いつもSMMのハイティーはテンション上げてくれますよね~~。食べ納めできて良かったです。また帰京して、ご一緒できる日まで首を長くして待っています!
是非とも元気なお子様を出産されてください!
そうそう、姫ならいつか一緒に行けるわよね~。う~ん、羨ましい~ワンv-10
なおっちさんへ
なおっちさん、先日はプレゼントまでありがとう!!
すでに活用させて頂いていますよ^^私の好みの色見でした。

空港はいつでも!ここからは近いのでボーっとしにだけでも楽しいです。


管理者のみに表示

