--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/20.Fri

お弁当(5/20/2011)

今週は水曜・木曜とお弁当が無かったのでノンビリしていたら
今日は要るんだった!慌てておかずを考えました。
お弁当_5_20_2011
・玄米小豆ごはん
・山芋とひよこ豆のお焼き
・ひじきと赤ピーマンの炒め煮
・青菜と金針菜炒め
・きな粉まぶしゴボウ
・たくあん

金針菜は家で食べた時は「これ嫌いなんだー」と言っていた王子も
お弁当に入れると気付いていない?美味しかったらしいです(笑)

ゴボウはきな粉をまぶすと美味しい~♪
でも、これにメープルシロップを掛けるとデザートになりそうだなーと
王様に味見をしてもらったのですが・・それはちょっと無理!だそうです^^;
私としてはイケそうなんだけどなあ。。
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

