--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/16.Mon

王子の歯が抜けました

王子の前下歯がグラグラだったのですが、すでに後ろから永久歯が!
ちゃんとした方向に生えてくれるか心配で(私がゆがんでいるので・・)
14日に歯医者を予約して王様と自転車で出発しました。

泣いて帰ってくるかと思いきや、、あっさり「抜けた!」との事。
すでに根っこは腐っていて、かろうじてついていた状態だった様です。よかった~♪
本人はまた少しお兄ちゃんになったという風でした(笑)

抜けた歯は昔は屋根に投げたり床下に入れたりしてましたよね。
今はマンション。皆さんどうしてるの?歯科衛生士のママ友曰く「とっといてる人が多いよ^^」。
ということで一先ずケースに入れてみました。
出産で実家に戻るときに持って帰ってみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はいい天気で王子と王様はお友達と一緒にアスレチックへ遊びに行き、
私は幼稚園のバザー品を作りました。
慣れていないので時間がかかって数点しかできませんでしたが、間に合った~!
ブレスレット ピアス
これも結構大変だけれど楽しいというか。集中できる時間をくれた二人に感謝。
ありがとう。

今日は飾り巻きずしの最終練習。気合い
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

