--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/14.Sat

ハナダロッソ

昨日は表参道にあるハナダロッソに行ってきました。
表参道、とても久しぶり。
お店もどんどん変わっていて、カフェもいっぱいある!メインストリートだけでワクワクしました。

hanadarosso.jpg
ハナダロッソで頂いたランチは「ハンバーグランチ」。
他にも日替わりやカレーなどもありましたが、ハンバーグが美味しいとの評判で食べてみると、、
デミグラスソースがとても本格的で洋食屋さんの、といった感じで美味しい!!
ハンバーグ自体もフワフワだったし(大豆たんぱくベースかな?)
ギトギトしていない本格的なお味。
これまで食べたマクロビオティックのハンバーグの中ではピカイチだと思います。
こういうのが家でできれば王子も喜ぶだろうな~。

女性4人で色んな話で盛り上がり、お迎え時間ギリギリまであっという間でした^^;
私以外の3人は目下、九星氣学を勉強中。
私もレベル2で少しはかじりましたが、方位学には及びませんでした。
聞けば聞く程、その話も興味深かったです。

ハナダロッソは初めてでしたが思っていたよりカジュアルで子連れでも行けそう。
表参道も魅力的で「出産までに行っとこう」の場所がまた増えました^^
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ね~おいしかったですよね!あのハンバーグとデミグラ~嬉。本当、あれならお子達もウケが良いこと間違いないです~ね。話は尽きませんでしたが第二段のシンプルモダンも楽しみです~。
シナグロもお野菜美味しいですよ~!
貧血はお大事にして下さいね。
なおっちさんへ2
シンプルモダン、楽しみにしています!
貧血がそれまでに軽減されていればいいんですが・・。
近くの病院に通える事になったので、隔日で注射がんばります。。

ハンバーグ、今度チャレンジしてみます!私にとってはデミグラが難関です。
普通のハンバーグのデミグラも余り作った事がないので^^;
なおっちさんならかなり近いものが作れるのでは??ヒントがあれば是非教えてくださいませ~。

管理者のみに表示

