--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/04.Wed

七曜日@自由が丘(ヴィーガンマフィン)

今日は自由が丘からお隣の駅・緑が丘まで散歩。
ヴィーガンのマフィン屋さん「七曜日」さんへ行ってみました。
nanayoubi_1.jpg nanayoubi_3.jpg
nanayoubi_4.jpg nanayoubi_5.jpg

自由が丘から10分、緑が丘からは4分。
王子も散歩がてら一緒にいったのでボツボツ歩きましたがいい散歩コースです。

住宅街の古民家風建物の1Fにありました~!
路地を入る所もとってもよい雰囲気で、フツウの家に入るみたいに玄関を「ごめんくださーい」と入り。
マフィンは一つ200円台~300円台後半の価格で7種類ほどありました。
並んでいるとみんな綺麗な色見でどれにしようか迷ってしまい、結局ミニセットを購入!

実は今日はまだ食べていません。
いい香りが漂ってきますが、明日までお預けでおやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・
そして急遽、明日から3日間「終日お料理教室三昧」な日々を送る事になり・・。
詳細はまた後日~体力あるかな(汗)。
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

