--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

手巻き寿司パーティー&お弁当

昨日は久々にレベル2の同期・REIちゃんが二人の天使を連れて遊びに来てくれました。
手巻きずしパーティー5_1_2011 おからケーキ_5_1_2011
合計6人、うちの机は小さくて食べるのも大変なんですが(笑)
久々にゆっくりとお話する時間が取れて本当に楽しかったです。
天使たちはうちの王子と仲良くしてくれて感謝!

REIちゃんはカラーに関する色んな勉強を今していて、
彼女のブログを見る度に、同年代の子どもがいる母親として
私もがんばろう~!と元気をもらっています。

カラーを単なる「色」としてだけとらえるのではなく、
それを心理的なものや自分の過去や未来への気持ちとして捉える勉強等もしています。
そして女性ならみんな関心のあるメイクという分野にもチャレンジ。
話を聞いていると本当にあっという間に時間が~。。
また是非遊びに来て下さいませ♪(あ、今度は私を綺麗にして~^^)

そしてその残りを巻きずしにしたものが今日の王子のお弁当でした。
お弁当5_2_2011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は昨日は姉の命日でした。早いものでもう7年経ちます。
お花とケーキで質素なお供えでしたが、家族で手を合わせました。

また明日から1年間、楽しく生きていきます。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

