--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/25.Mon

本日のお弁当

本日のお弁当&バス待ちのワクワクな王子。
お弁当_4_25_2011 バス待ち

・梅干し玄米ごはん
・スナックえんどう塩いため
・納豆とコーンの山芋焼き
・大根のスイートピクスル
・お煮しめ

どーしてもトーマスの旗をどこかに入れたがる王子です(笑)
口内炎が出来ていて、梅干しでも食べとけ~!と、ごはんに混ぜてみました。
最近は粗療法士な母、、もう少し陰陽とか五行とかで考えればいいんですが
でもあながち外れてもないハズ。。

幼稚園へはバスで通園しているので、
園での生活が上手くいっているのかがイマイチ見えず、ちょっと心配です。
また自転車でお迎えにいってみよう、お腹の赤ちゃんには悪いけど。

お腹の赤ちゃんは本当によく動き、よく蹴ります。
男の子だったら是非サッカー選手にでもしたいところだ。。
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

