--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/24.Sun

アースデーとジャージアン麺

今日は気持ちいい晴天でしたね!
我が家はアースデーイベントに出かけました。(写真撮り忘れてます・・)

アースデーは昨年より規模が小さかったからか、会場は大混雑!
お昼はカフェ8のテンペカツカレーなどを食べ、
お漬物・竹炭・パン・COBO本などを購入後、田中優さんのお話を聞いてから帰宅しました。

夜ごはんは昼間暑かったのでまたまた麺モノ、ジャージアン麺。
ジャージアン麺
ベジ仕様です。
お肉の代わりに厚揚げを使い、味噌は豆味噌と麦味噌を4:6位で作ってみました。
王様いわく「マーボー麺みたい~」。
うーん、確かに・・美味しかったし、どちらでもいいか^^;

------------------------
知らなかったのですが、、
2020年までに原子力発電所をあと9か所建設する計画があるんですね。
事故が起こった今でもその計画は中止にはなっていないそうです。。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

