--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/01.Fri

やっと、4月。

やっと四月~。
例年は3月まであっという間に過ぎるので「もう4月!」となるのですが
今年は「やっと・・」という感じです。

久しぶりにリマクッキングのHPを見たら、各先生方からのメッセージと放射能対策法が
掲載されていました。参考になるかと思いますのでよければご覧ください。
田中愛子先生の力強いメッセージや、細川先生の詳細な対策法など、役に立つ事もあるかと思います。

小豆ごはん4_1_2011 昆布佃煮4_1_2011
今日の朝ご飯は1日という事で小豆ご飯&たまった昆布で大量の佃煮ができました。
あまり意識していないのですが、最近は食事に海藻を取る事がなぜか多く、
お味もかなり陽性気味。王子にはちょっとキツいな。。

王子はずっと「自宅待機」状態ですが、
製作が好きな王子はハサミとセロテープさえあれば色んなものを作ってよく遊んでいます。
それでも陽性さが余って最近はかなりお喋り&大きい声を出しがち。
一日1回の公園じゃあ発散できないよね。
あまり外出もなんですが、土日は外にいってあげようかな。
とにかく、特に子どもにはキツい状態が続いていますね。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

