--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/25.Fri

バナナ蒸しケーキ

バナナ蒸しケーキ
昨日は一日、王子と朝からお留守番。
午前中にバナナ蒸しケーキをつくりました 。
カンタンレシピで10分蒸せばできるので、モノの30分位で完成!
美味しかったです!欲を言えば香りがもう少し欲しかったかな・・レーズンも美味しいかな。

東京では比較的手に入れやすい材料もここ兵庫の田舎ではなかなか手に入りません。
メイプルシロップとか、オイル無しのレーズンとか、地粉とか・・。
まあ特にこの震災時にそれを求めるのは究極のゼイタクですが。

そして昼、夜とごはんも作ってみましたが、
夜のジャガ&ひよこまめコロッケが父親のツボにハマったようで、
今朝も朝から「これ、おいしい!売れるぞ^^」と食べてくれました(笑)

関西地方、水は売り切れていますが平穏です・・。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

