--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/14.Mon

帰国と地震

帰国のフライトの途中で地震を知らされました。
現地に引き返しもう1泊、次の日に帰国となりました。
それはそれで大変でしたが、帰国してから知った様々な被害、眼を覆いたくなる惨状・・。
東京でさえ余震で少し揺れただけで怖いと感じるのに
東北の方々はどんな思いをしているのか・・。心からお見舞い申し上げます。

私と王子は今日から関西の実家に来ていますが、
お布団で何の心配もなく寝られるのがとても幸せなことなんだと感じました。

とにかく、ここで私ができる最大限の事をして行こうと思います。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お帰り~~なさい!。正解な判断です。こちらも、パパがイランから今日帰国。もしかしたら関西方面に避難もありです。原発系に色々な噂が飛び交って・・・・涙。惨状があらわになるたびに本当に心を痛めますよね・・・皆様のご無事を祈ってやみません。
なおっちさんへ
なおっちさん~、今日は移動お疲れ様でした!子連れだと原発はとっても気になりますよね・・。
そちらでの避難生活は気遣いもあって大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう。
東京で再会できる事を楽しみににしています!!

管理者のみに表示

