--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10.Thu

旅にでています(ジャンクフード)

ここはアメリカ領土。ジャンクフードも沢山あります。
日本では絶対に食べないファーストバーガー類、海外ではタマに頂きます。

昨日は懐かしの?チーズバーガーをお目当てにドライブに出発。
umi1.jpg Umi2.jpg
青い青い海が延々続きます。こんな風景をみながら、寄り道しながら約1時間・・

jef1.jpg
到着♪そしてこんな感じでモリモリのアメリカンバーガーを海を見つつ頂きました↓
JEF2.jpg
今回はマクロを始めて初めての来訪だから?・・一個食べるのがかなーりキツかったです^^;

お肉にフライドポテトの組み合わせは陰陽の毒消しと聞きましたが、
私は今回食べてみて、食後に無性にアイスクリームが食べたくなりました。
きっとフライドポテトだけでは毒消しできていないんじゃないか?というのが私と王様の今のところの結論。
それでアメリカはアイスクリーム屋さんが多い??

キャンプめし
という事で夜は日本から持って行った食材にお野菜を買い足して、ホテルでキャンプ飯。
ごはんは日本から無洗白米を持参してトラベルクッカーで炊きましたが、
先日行った「Nats&Grain」というお店でオーガニックの玄米やお米を見かけたので
次回は持っていかなくてもいいかも。(次回あるのかな?)

お野菜はペイレスで買いました。オーガニックコーナーには食材が沢山あって、全部味見したーい!
豆腐を使ったチーズやソーセージ・ハム類が豊富にありました。
今度は是非、コンドミニアムでお料理してみたい・・。

本日4日目ですが、かなり食べ過ぎています
旅。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まぁ素敵~!もしやハワイ島にいらっしゃるの?羨ましい~っ。今日東京では凄い地震があったのよ。五時間かけてリマから帰ってきました!美奈子さんの旦那様が車でお迎え、何人か分乗させていただきました。電車全線ストップです。今海外脱出大正解!
私もアメリカで食べるなら俄然チーズバーガーですっっ。
楽しんできてね(*^o^*)。
なおっちさんへ
お久しぶりです!
地震、大丈夫でしたか?地震の時はリマ中だったんですね・・移動も大変だった様子、お察しいたします・・。
グアムに行っていましたが、こんなことになろうとは、です。。

管理者のみに表示

