--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

旅に出ています(Simply Food)

昨日は午前中曇りで・・でも王子は張り切ってプールで泳いでいました。
泳ぐ、というより波で流されたり、大波でボディーボードまがいな事をしたり。
(海には貝殻を拾いに行く以外、全然行きたがりません・・弱い。)

お昼はウェブで前からチェックしていた「Simply Food」というお店へドライブ。
こちら、唯一のベジタリアンのお店だそうです。
Board.jpg

お店に入るとメニューが書いた紙を渡されるので、そちらに印をつけて店員さんへ渡します。
美味しそうなものが沢山・・どれにしようかな!
Todays special3_8
本日のスペシャル。
クスクスの上にピタが2枚のっけてあり、フムスとカレー味のハンバーグのようなものが2個。
これをピタに挟みながら食べます。クスクスって挟むと美味しい~!フムスはガーリックが濃厚。

たまごサンド3_8
たまごサンド&豆腐バナナスムージー。
たまごといってもモチロン豆腐なんですが、味はなかなかイケています。ツナサンドも頼んだのですが
ツナは正体が分からず・・豆腐?豆?でもちゃんとツナっぽい味がしました。
豆腐スムージーの果物は自分で選べるのですが、これは王様のバナナ。
飲み物はこの他にも豊富にあり、これだけでもお腹いっぱいになる位、果物が濃厚です・。
(サンドイッチ類は4ドル台、飲み物は3ドル~4ドル台です。)

こちらのお店はキリスト教のある宗派に所属している様子で、
この宗派は強制ではないのですが菜食を推奨しているそうです。

店内ではこの他、焼き立てのマフィン・ケーキやクッキー、豆腐や赤みそなどの食品、
飲み物、スナック類も取り扱っていました。

お腹いっぱいにはなりましたが、体はスッキリ。また食べに来たいです
旅。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

