--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

旅に出ています(虹)

おはようございます。昨日から南の島に来ていますよー。

虹_3_8
今日は朝から曇ったり晴れたりスコールが振ってきたり。でもそのお陰で虹を何度も見る事ができました。
ハワイでは「虹をみるとまたハワイに来る事ができる」という風に言われましたが
ここではどうかな。そういえば前回も虹をみたような・・。

Birthday.jpg birthday3_8.jpg
朝ご飯は毎食付いていますが、初日でもう飽きました(笑)

そして今日は王様のお誕生日
朝からウキウキな?王様ですが、さてさて、どんな一日になるでしょうか!?

ではプールにいってきま~す♪
旅。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

