--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06.Sun

遠足に行きました

4日は風が冷たくて本当に寒かったです!
この日、退園した保育園では「お別れ遠足」がありました。
家のベランダから園庭が見えてしまう我が家、王子は大声でお友達を見送っていました。

そしてこの日、負けじと?二人でお弁当を持って多摩川台公園へと遠足にいきました。
公園
富士山が見えるベストポジションのベンチに座ってお弁当。すんごく寒くてさすがの王子も無言でモグモグ^^;

お弁当3_4
本日のメニュー;五目煮・厚揚げのケチャップ絡め・スペイン風炒め・切り干大根の青のりサラダ・玄米おにぎり

ぶらんこ
公園の端っこまでかなり歩きますが、そこに遊具があります。
王子は張り切って遊んでいましたがさすがに寒くて他にだーれもいない。。

この日、母はかなーり冷えましたが気持ちはなんだかホノボノ。
桜の木があちこちにあるこちらの公園、今度は桜の咲く時期にお友達と来たいね。
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
王子さまのお弁当とてもかわいいです(笑)
ん~素敵なお母さまを持った王子さまは幸せ者ですね!

手作りのお弁当、それだけでお子さまには十分伝わると思いますが
愛情たっぷりの手作りのお弁当でスクスク大きくな~れ♪♪♪
ソークリームさんへ2
お弁当、作るの楽しいです♪
でもでも・・やっぱり子どもは5歳ともなると、
お友達と一緒に食べるのが楽しいみたいです・・。
母と食べるとヤイヤイうるさいというのもあるみたいですけど(笑)

母、頑張ります♪

管理者のみに表示

