--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/02.Wed

ふわふわ豆腐丼

昨日は午前中はオモチャ箱の片づけ、午後からは幼稚園のお弁当箱を買いに行ったり。
夕方は遅くなってしまったので、夜ごはんは簡単にできるものを。
ふわふわ丼
・ふわふわ豆腐丼
・車麩の味噌こっくり煮
・セロリともやしのドレッシング和え
・大根の塩もみ

「ふわふわ豆腐丼」美味しい~♪丼好きにはたまりません。
お豆腐を1丁も使い、今日は少しみりんを多めに入れて甘めに作りました。
ごはんの上に春菊をのせてその上にダシで煮崩したお豆腐をかけるだけですが、
これだけで丼2杯食べられそう・・。

宅配が今日来ましたが、もうお野菜も葉物が主役ですね。
今日は「セリ」が入ってきました。おひたしかな。

まだまだ寒いですが、毎日どこかで春を感じます。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

