--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

保育園の卒園

昨日で王子は保育園を卒園しました。

保育園では王子ともう1名の卒園者のお別れ会があったそうです。
王子はこの日、お友達一人一人に宛てて書いたお手紙を持って行きました。
お花 アルバム
そして夕方には仲のよいお友達3人がお花とアルバムを持って来てくれました!
アルバム、手作りでとっても手が混んでいます。
小さい時からずっと一緒に遊んでいるので、その頃からの写真とメッセージが収められています。
保育園を通じて皆さんにお会い出来た事が、我が家の最大の財産です。
本当にありがとうございました。
絵が描いてあるのは保育園でみんなが書いてくれた王子の似顔絵&メッセージ。
先生が冊子にしてくれていました。

クッキー 卒園ディナー 
そして来てくれたお友達へクッキーを持って帰って頂きました。
クッキーって・・何度焼いても私は得意にはなれなさそう。焼くのは好きなんだけれど。

夕食は王子の大好きなベジから揚げ。未だに本当にお肉だと思っています(笑)。
スープは先日リマで実習のあったゴボウのスープ。こちらも美味しかった様子で満足。
オフロに入った時に「今日はいい事ばっかりだった♪」と言っていました。

ということで、王子は4月8日の幼稚園入園まで長期のお休みに入りました。
家にいるのは退屈だろうけれど、母で我慢しておくれ・・。
コドモタチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いや~ハル君は幸せだね。私まで(知らないのに(笑))アルバムで泣きそうよ~。
こんな素敵なお友達が出来てそして、お家に帰ってきたらママの素敵なご飯が待っていて…ほんと幸せだわ~。
pikoさん、クッキーも焼いたのね~。美味しそう~。
うちも今週末卒園式。号泣間違いなしだわよ。タオル持参か?


なおっちさんへ
そうなのですー、内容はUPしなかったけれどすごく凝ってて
時間かかったんだろうな~と本当に感謝しました!
うちは引っ越しはしないのでこれからも近所付き合いができるので、
本当に有り難いです!
今日あたり卒園式かしら?おめでとうございます!
なおっちさんは絶対に泣くね~^^

管理者のみに表示

