--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/24.Thu

幼稚園の作りもの・・

今日は寒さも少しやわらぎましたね。

昨日は幼稚園の説明会があり、王子の4月からの制服を貰ってきました。
早速サイズチェックも兼ねて試着。
初制服、なかなかキリリと締まって似あってます!

そして大量の作りものが発生。
今日は朝からせっせとランチョンマットやお弁当包みやらを作りました。
つくりもの
布を買いに行く時に王子を一緒に連れて行ったのが間違いでした(笑)。
どうしてもこれがいいと言い張り・・お弁当を包むチェックの布だけ私の趣味でOKとのこと。。
ま、これでお弁当が楽しくなればいいかな。

もうすぐ2月も終わり。
王子は自分で退園の日をカウントダウンしていますがどう感じているのかな。。
毎日通っていた所に行かなくなり、友達ともなかなか会えなくなる。
そういう体験を私はした事がありません。

来月、退園後の王子の心境が気になる今日このごろです。
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

