--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/18.Fri

銀座の「日水土」

先日、銀座にある「日水土」にやっと行って来ました。
himizutsuchi.jpg himizutsuchi_.jpg
この前に前菜があり、こちらはメインディッシュ。ワンプレートに8種類ものお野菜です!
これにお味噌汁&ごはん(おかわり自由)がついて1500円の贅沢ランチです。

お野菜自体が美味しいのですが、味にもこんなにバリエーションがあるんですね。
中心にあるのはカレー味?で4種のお豆を炊いたものの上にカボチャのクリーム。
手前の大根はチーズ風味。(本当にいい味醸し出してました。)
ナスはアラビアータ風味かな・・。
切り干大根はこれでもか!という程乗っかっていましたが(笑)それでもペロっと食べました。
お野菜の味も生かされていて、今後の盛り付け・味付けの参考になるものが多かったです。

デザートは「きなこのプリン」。
甘味が抑えられていて、思ったよりアッサリしていましたが添えてあるアイスクリームとの
相性がバツグン。デザートはプラス450円で食べられます~!

少し前にトライしようとしたのですが、王子が熱で断念、
今回のリベンジにはソイクリームさんが付き合ってくれました♪ありがとう~!
お喋りもすっごく楽しくて。
次のターゲットも決めた事だし!?また是非ご一緒してくださいませ^^
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

