--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17.Thu

オープニングパーティー

ランチ_2_15 ケーキ_おもて

先日、リマのクラスメート、なおっちさんのLabo(っていったらいいのかな?)へお邪魔しました。
なおっちさんは先日からケータリングの仕事を始めていますが、
今後、その基地になる場所にお邪魔してランチをご馳走になりました。

キッシュ、テンペサンド、紫芋のポタージュをご用意頂きましたが、
どれもマクロビをご存じない方にもイケる、本物の味で本当に美味しい♪
紫芋は私は得意ではないしスイーツにしか使えない~と思っていましたがとんでもなーい。
とても美味しいスープに変身するんですね。

そしてHさんが表参道の「おもて」からスイーツを持参してくれました。
こちらはまたプロの味、ですね。細部まで力を抜いていない味というか。
私は春雨のサラダを持参しましたが、こちらもご好評いただいて安心しました~。

他の人が作ったごはんを味わうと、おーこんなのも出来る!と勉強になるし、
また私もがんばろう~という気持ちになって帰ってきましたが・・
結局、王子の体調はまだ悪く。
この「がんばろう~」の気持ちは空回りのまま二人で6時半には寝たのでした

そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪体調はいかがですか?
いろんなつながりが広がって、楽しいですね。マクロビオティックでケータリングかぁ~。素適♪皆さん、いろんな挑戦をしているんだな。私も頑張らなくっちゃ(楽しまなくっちゃ)です(^^)/
demiちゃんへ
demiちゃん、こんにちは!
体調はいい感じですが貧血気味みたいで・・小松菜せっせと食べてます。
demiちゃんも新しい場所での生活、楽しんでるみたいですね♪
色んな出会いもあって楽しいだろうな。私も出産までに行きたいところやしたい事はしておこう!と贅沢にも今動きまわっていますよー!
春だし、お互いに楽しみましょうね^^


管理者のみに表示

