--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

羽田空港ピクニック

今週の土日は久しぶりに私の予定がなく(笑)3人でブラブラ。日曜は羽田空港へ遠足へいきました。
hikoki.jpg
国際空港屋上は初めて。座るスペースも沢山あり、ここでお弁当をぱくぱく。まだ寒~い!
Obento1.jpg Obento2.jpg
お弁当はいろいろ残りものプラス揚げもの。乗せ過ぎてごはん見えない・・。
4月から王子は幼稚園へお弁当を毎日持っていきます。こりゃ練習しないといけないな。。
Edo.jpg
国際空港の中はこんな感じになってました。江戸の町を再現してそこにお店が入っています。
お土産菓子もMade in Japanを意識したものが沢山ありましたよー。飲食店は劇込みで、お弁当持参で正解!
Shishizi.jpg
2月3日は春節ということで中国雑技団のイベントがありました。
イスを何段も積んで上で逆立ちしたり、高い一輪車に乗ってお椀を次々に頭に乗せるお姉さまとかも。
前日も横浜中華街に行っていたので、飛行機を見ているとなんだか久々に中国に行きたくなった私。
今の私にとっては近くて遠い隣国・・次はいつ行けるかな。
コドモタチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
幼稚園、毎日 お弁当なのぉv-12
すごいね、、だけど 崩れなくていいかも。
うちは給食の日もあり、ハムだったりウインナーだったり、、
食べちゃっていますv-16、、、。
REIちゃんへ
REIちゃん、お元気かしら?
そうなの、毎日お弁当なのデス!体調は管理しやすいけれどね。
万が一の時はお弁当を注文ってのもアリみたい。
でもちょっと聞いたらデザートにカップ入りのゼリーを皆よく持ってきてるみたいで。
そうやってお友達が持ってきているモノを見て欲しいって言うだろうなあ、と思うよ~。。

管理者のみに表示

