--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

女子デート

先日、久しぶりにREIちゃんと女子デート?をしました。場所は恵比寿の「農家の台所」。
サラダ main dish
*サラダバー付きを選びました。珍しいお野菜達が沢山あり、、体冷えそう!と思いつつ、
ついつい手が出てしまいます。ソース×2種と塩があってそれに付けて食べるのですが、
ソースがまた美味しくて進んでしまって・・いかんいかん。
メインはお魚ですが、ピンクのソースはビーツとイエロートマトだそう。
(マクロビ対応ではないので、お出汁は基本的にカツオ出汁です。)

REIちゃんとは半年振りの再会。久々にお話しました。
REIちゃんは今、マクロビの他にもレイキなんかの勉強もしています。
二児の母なのにいつもいつも新しい事にチャレンジしていて、尊敬!
そこが頼れるお姉さん?な所で、私はついつい甘えて色々と話をしてしまい、、。
でもまた話を聞いてね^^

話をしていて、二人ともまだまだだよね・・とお互いにいいつつ、
でも一年前の私たちの事を思うと随分変わったと思います。
生活も、感性も、お料理も。
この調子でお互いにしたい事に向かってグイグイ進んでいこう!!
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

