--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/23.Sun

ランチ

四半期~半年に一度の友人とのランチ会は、
2年程前でしょうか、とにかく飲んで話して元気になろう!ってことで始まりました。

特にマクロの集まりではないので、今回はあの「ウルフギャング・パック」で。
ザ・アメリカという感じのカリフォルニア料理。
ソムリエである友人がセレクトするワインはどれも美味し~く、飲めないくせについつい。。

お料理はサラダから始まり、看板ピザの「サーモンピザ」、更に太郎スペシャルの大皿デザ盛!
久しぶりの肉>魚>魚>肉>生クリームで、さすがに体調が・・^^;
帰ってから梅醤番茶を飲み、王様・王子そっちのけでグッタリ床についたのでした。
またしても赤ワインにやられた。。

でも本当にみんなに会えてよかった。いつもこの仲間と会うと気合が入ります。
そして今回は私の事でみんな本当の妹のように心配してくれて、本当に有難かったです。

二日酔いには「梅醤番茶」とツボ(足親指の内側の下角を刺激)が効くはず・・。


ワイン
いま、南アフリカのワインが旬だそうです。

サーモンピザ
こちらが名物「サーモンピザ」。
トム・クルーズが日本にも置いたらどうか?とのことで、本場の味そのままだそうです。
(でもトムってマクロビアンじゃなかったっけ・・?)

太郎スペシャル
太郎スペシャル。とてもゴージャスな盛り付け、参考にさせて頂きます♪
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。